2017年3月2日木曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる
2017年2月27

私の愛すべき子たち、あなた方の心を開けるご招待しますと聖霊の光があなた方の魂を先導します、あなた方の念頭を照らす、あなた方の心を治める、私の御子弟子をされるができます。小さな子たち、聖霊はあなた方の心を治める許可しなさい、あなた方の人生に治めるように、彼はあなた方によって話す、彼はあなた方によって行為する、彼はあなた方に生きている。聖霊は知恵の源、私の御子イエスの完全な知識を導く、でも彼は私の汚れなきな御心の通してだけ歩きます。

そのように、小さな子たち、聖霊に呼んでいる時に、私の汚れなきな御心通してしなさい、なぜならば彼は私の汚れなきな御心の使途たちと信者魂に支援します。私の御心の通してだけ聖霊が明らかにする。小さな子たち、平和に生きなさい;苦痛しないで。聖霊はあなた方に先導する!私のメッセージを生きなさいだけ;私に聞きなさいそしてあなた方は失われません。ファティマのメッセージと私は世界に平和へ先導したかったのに、でも私に聞きませんでした。小さな使途たち、私のメッセージを聞きなさいそして、私の御子イエスの御心に着きなさい。私はあなた方を祝福すると愛してる:父と子と聖霊み名によってアーメン。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。