2017年3月2日木曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月22
ファティマ(午前)

愛すべき子たち、イエスの愛のためにあなた方を変換させてもう一度ご招待します。私の御子イエスはあなた方のそれぞれこの最後の時間の真実な使途たちをする欲しい;信仰で生きて、希望と慈善。小さな子たち、イエスの愛によって変換させてなさい: あなた方の人生、あなた方の力、あなた方の心を更新する、聖霊の存在と。あなた方は犠牲をすると苦しみの各を捧げるご招待します、教会、罪びとの変換、、世界の平和、特に家族で;なぜならば、家族は分割である、世界もであると私の御子の教会もである。家族のために祈りなさい、祈りのチェナクルのためになる。団結を祈りなさいそして一緒捧げなさい、私と御子イエスとして一緒十字架の下に御父に捧げました。あなた方の御心を開けなさいそして私のメッセージを生きなさい、私はあなた方を愛していると私の母性な祝福を与えます。私は世界中のためファティマのメッセージを更新するに来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。