2017年3月2日木曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる
2017年2月23
ポルトガルの奉献

愛すべき子たち、私の御子の平和に君臨します。小さな子たち、平和の輝かしい王国、聖餐の礼拝から受精すると私の汚れなき御心の奉献;聖霊は、私のメッセージ、私の御子の言葉の光の中で、多く実を結ぶ肥沃な土地あなた方のことをします。あなた方の土地で種まき働くことを許可したら、世界中のために神の愛の豊作がある。 愛すべき子たち、あなた方の従順が大切なです。天国は最後の時間の小さな使途たちに頼むあなた方の聖母に助けるこの時間のために約束の守るを急ぎます。

耕す取ったら後ろを見ないで必要である。小さな子たち、私たちの御心と投稿者にされなさい、あなた方はあなた方の聖母がいるそして私の御子に栄光を与えると仕事をするのためあなた方の聖母はあなた方のいる。

巡礼はまだ始まっているなぜならば世界中に私の言葉を持ってなければなりませんそれにいつも私は愛のチェナクルでいつも集めるなぜならば私は形成するが必要です、成熟する、成長する、精神で、なぜならば、天国は今まで以上に君臨の先駆者、そしてあなた方の聖母はあなた方を準備すると準備続いてる。素直しなさい、従順しなさい、そして信仰を持ってなさい。私の御子と私はあなた方の聖母、魂の救いのためと神のより大きな栄光のためすべてをしますそして私の御子の教会の精神な良い。 祈りなさいと私の変換と愛の呼ばれるに細心の注意を払う。

世界にマリアとイエスの愛の巡礼者になるのため私を準備しています。私の母性な祝福を与える。私の御子に栄光を与えなさい。愛情の深い母親、宗教的な物を祝福します、だけど、お願い:司祭の祝福と経験なと熱烈なをされなさい、私の母性な存在もっ必要な場所彼らに道びいきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。