2017年3月2日木曜日


イエス様のみ心の変換と愛の呼ばれる
201716
教会、世界とロシアを奉献しなさい

道具: イエス様ここにいます、あなたに役立つとあなたが尋ねるをする助けてください。
小さな子、あなたの小さな心の覚悟が好き、いつも小さな見ている、脆い、弱い、堂々。いつもあなたの心臓がドキドキするそして私の存在を渇望します。あなたの心はいつも私のみ心が必要である、それは私の御心を慰める。あなたは小さい、堂々と苦しみと追求します、世界はこの仕事を見るのために、あなたの通して私を推進してきました、私のです、そして私の御心から来ます、あなたと小さな子、この世界の賢明を混乱されます。

道具:イエス、私は小さいです、あなたにこれを感謝します、私は小さいです、そしていつもあなたのみ心の愛の奴隷になりたいです。
イエス:息子、愛の奴隷のとして、あなたに頼みます自分が3重要な物によって捧げて私の平和の君臨の実現のため:自分が捧げて愛の提供として。
道具:イエス様、私を捧げるあなたのために役立つ、そして私を好きなことしてくだください
イエス:息子、自分が捧げてなぜならば時間は緊急である。自分が捧げて教会のために私のみ心の治世を宣言する、発表すると宣言するマリアノ協議第五の私の母の共同贖罪な御心。ロシアの奉献のために捧げて、今私たちの団結な御心とたくさん人々の変換。そしてマリアの汚れなきと痛みな御心の勝利の通して私の聖餐の君臨に来る。
今、小さな息子、時間は緊急であると天国は呼んでる、召集すると最後時間の使途たちに準備します。土地の上に神威の達成を早めます使途会のため。小さな子この祈りをしましょう、世界、教会とロシアを奉献するのため

永遠御父よ、あなたのいつくしみ永遠である。人類が後悔すると救い辛抱強く待ちます、あなたの御子イエスの名で頼みます、あなたの聖霊土地の上にこぼれますように心が触れ合うと変換に動きます。御父、この最後の時間に危険の永遠酷評優勢している、あなたに望むイエス様の御心のいつくしみを明らかにする、地球に平和と慰めと救いを届けます




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。